イメチェン‼︎‼︎

先日のふじてん。何気ない三連の窪みで吹き飛んで、フカキタでの傷がやっと治ったとこなのに同じところが血まみれ汁まみれに。
吹き飛んだ事と、意外と軽傷だった事に驚いていました。
が、どーも頭から離れない吹き飛んだ時にメットから聞こえた嫌な音。この音には覚えがありまして、むかーし阿寺でD2割った時のそれ。
正直メットの寿命は3年だと言われる中で4年目に突入してた事。今まで散々バックフリップミスったり、山で散ったりで充分役目を果たしたと思います。
ACCELに相談に行ったら、気になっていた型落ちを発見。1.5時間程悩みに悩んで決めました。
ちょっと今までとは雰囲気違うから、イメチェンできるかな?  

今週末はゴンゾーかな!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備 パーマリンク

コメントを残す

