久しぶりにロード‼︎‼︎

昨日は午前中に時間できたので久しぶりにロードで裏山登ってきました。

久しぶりだし、確実に前回登った時よりデヴになっているのにタイム自体はほとんど差がなかったですね…前回は足が攣って止まったて事を含めてももっと差が出ると思ってました。

データはストラバでとりました。

https://www.strava.com/activities/294569072
久しぶりだったので、変速をちゃんとする事、ずーとダンシングorずーとシッティングをしない、水分ちゃんと取る。を意識して走りました。

下りはデヴになった恩恵なのか前より速く感じましたねw

そんなロードの時もジャージはギャラクシー。 

途中すれ違ったローディーにもアピりましたw

明日仕事いけばやっとこGWですよー!やっとfurious7見れますよ。

6日にフジテン行こうと思ってます =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’) 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ジャージ, ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

