クリフォード‼︎‼︎

お久しぶりですw

激務daysで、この2週間ほどは毎日12時過ぎの帰宅でブログ書けてませんでした(。´・ω・) 

とりあえず先週のFK170jamのナイスな写真をdsk24さんのFlickrから!

 

軸ズラし的なウィップができるようになりました。  

幻の4つ目。このウィップと比べると姿勢や角度が違うのが分かりますね。

ダイスケさんありがとうございます!

そして、18日土曜日は激務daysでフカキタ以来自転車触ることもできなかったのでシークレットトレイルに。 

 ROAM用リプレイスエンドのプロトタイプをやっと実際に山の中で試す事ができました!

限りなく純正に近いこのリプレイスエンド。変速も問題無く、ガンガン振り回しても大丈夫でかなりバッチリでしたよ!

そして昨日はクリフォード!

  

スタッフとしてお手伝いさせてもらえるとの事で朝から三ヶ日に!移動中の空がいい感じだったのでつい(´౿`)

写真は今夜あたりアップされるであろうオフィシャルの写真を待つとしてちょろっと撮った写真を。   

ダブルエントリーのオッチーさん。

  

スナイパーdsk24

bucyocofeeなお二人。

  

bucyo号にrippleステッカー!

  

敬礼シリーズ!

 

耐久系でも最高のパフォーマンスをさせてくれたROAM!

チラッとプロトタイプのエンドも見えていますね◎

そんな感じでクリフォード盛り上がってました!

次回は6月にゴンゾーパークにて開催ですよ!今回出られなかった方も是非、次回は一緒に盛り上がりましょう(´౿`)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, rippleステッカーコレクション パーマリンク

コメントを残す

