行ってきました‼︎‼︎

フカキタのJAM行ってきました!よくよく考えたらこういうJAMは初でしたね。そのためかめちゃめちゃ緊張してましたw撮影してたダイスケさんにも、調子悪いのバレるレベルでしたw

 

オフィシャルのトレイルって本当すげーですよ。全くの一般の人が大勢オーディエンスとして見ている訳ですもん。無駄に力みますわw

 

 これ何気にかなりお気に入りになりました!

 

バームの後になぜか吹き飛んで左腕、得意?なウィップすらマトモにできずに散って右腕とダブルでジューシーな仕様になりましたw

絶不調ながらも撮り手が良いのでここまでになります。 

  photo by dsk24

絶不調極まりなく、縦も横も回れませんでしたが、最後の最後にはウィップも覚醒したぽいです。

よそ見はダメーw  

photo by dsk24

ジューシーな腕でどうやって風呂入ろーかな?と悩みつつ、写真を肴に呑んでます。

また明日から仕事頑張りますかね。

来週はクリフォードだよ!

 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド パーマリンク

コメントを残す

