戻ってきましたねデミオちゃん!
謎に警告灯が光りまくるトラブルは継続中でしたが、なぜか一回iSTOP機能を殺して出勤したら警告灯光らなくなりました。本当に謎です。はい。とりあえず今のところは全くつく気配無し。様子見ですねー。
そして、エントリー開始の近づくこちら。
クリフォード!
明日or明後日でしっかりクリフォード特集を書く予定です!初のゴンゾー以外での開催。どんなコースになるのか本当にワクワクしますね!過去に組んだripple動画やpingstate時代の動画も張りつつクリフォードをじっくり紹介できれば…とおもってます!日曜日は雨ぽいですし、乗りたいフラストレーションをクリフォードにぶつけましょー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)
MLfinalでrippleステッカーを三枚もご購入いただいたヤマザキさんが今度は車に貼ってくださったようです!
ヤマザキさんありがとうございます!
そう!rippleのタグを変えました!#ripplejpでお願いしますー!
明日は久しぶりに山入る!楽しみだなー!27.5ROAMになってちゃんと 山入るの二回目だし、デミオにヒッチでお出かけは初だし!もう外は春モードだし!もう、ウキウキ桃の木ファンタジスタですわ!
広告