クリフォード‼︎‼︎

MLが終わっちゃって、あーもーどうしよう状態のそこのあなた!クリフォードに出てみましょう! 

過去何度か走っていますが、流石のコース設計ですよ!登り、下り、テクニカルなセクションに魅せ場も!ゲレンデシーズン前にスイッチ入れるチャンスですよ! ゲレンデ初日を全開で楽しむにも、クリフォードに目標合わせて少し乗る量増やすだけでもパフォーマンスは凄く変わると思いますよ!詳細やクラス分け、エントリー費などは、クリフォードのHPをチェック!3月30日からエントリー開始!

そんなクリフォードにテンション高めていける相棒が戻ってきました! 

 

ヒッチの詳しい事は、またまとめてに。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中