ゴンゾー‼︎‼︎

行ってきました!

でも、どうせあっち方面いくなら…って事で、

 

アリバ!久しぶりにいけました!やっぱ美味しいし、最高の空間ですね!お山→お仕事でサークルズにいたセイゴさんや、出勤のタイミングでイノウエさんにお会いできたり、アリバなみなさんとも! 

最高の週末のはじめ方をキメました!

そして、ゴンゾーへ。

 

路面もいい感じだし、人もぼちぼちいました!

 

今日は斎藤さん&アツヤとライド。

そして今日もトライしました! 

 

 が、失敗&失敗。多分ここまでバックフリップでクラッシュした事ないくらいクラッシュしました。かなり身体ボロボロですw動画もインスタの方にアップしてありますので是非見てみて下さいw(iPhoneからだと埋め込みできないのです…)

 

 2回のトライで成功ナシ。身体のダメージと同時にメンタルもクラッシュしました。前よりも制度上げてメンピタでバックサイドに合わせようとしているのですが、なかなか上手くいかんすね。回転早めて無理矢理回す感じから、大きく回るように矯正してみています。以前よりは楽にトライできるようにはなりましたが、やはりビビりますね。これからも磨いて行こうと思います!

こんなに身体ボロボロですが、明日は平田クリテですw湿布はってるから何とか回復するっしょ!それよりも起きれるかかが心配(。´・ω・) 

寝よう! 

 

 

 

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

