決心‼︎‼︎

公式ML動画きましたね!

流石KSKさん。MLの雰囲気がめちゃめちゃ伝わります!

そしてyko日記もドロップされました!

みんなの投稿動画のど頭にROAM整備してる僕のシーン使ってもらえました( ´͈ ᗨ `͈ )ありがとうございます!ML当日カメラ向けられた時に彼女募集中!って言えばよかった(。´・ω・) しくじったー(´・ω・`)

そしてやはり人が組んだ動画は勉強になりますね。

タイトルの決心。こういうのを、大々的に言ってしまうのはあまり好きではないのですが。

MLを惜しまれる声をよくSNSで目にします。当日ですら聞きました。だから決心しました。

去年のシーズン終わりだったかな?もうMLが終わるって知った頃。古巣のpingstateの今ちゃんとクリフォードの帰りにごはん食べてる時でした。「MLなくなるなら何かイベントやりたい」そんなざっくりとした相談をした覚えがあります。その時は、なくなるのはMLだけで、別のイベントをMLクルーがやってくれるならいいか…って思ってました。

しかし今回、周りからの惜しまれる声や、MLクルーによる下り系イベントをやらないって事。そして、地域の人達に恩返し的にさらにエリアが盛り上げたいと思いました。

また、yko君が作ってくれたMLでの繋がりや、こういう流れをここで終わらせたら駄目だと思いました。

だから、本来MLが始まる11月にみんなで集まれるイベントがやりたいです。いや、やります。

まだざっくりとしか決められてないですが、これからどんどん煮詰めていきたいと思います。

いろんな人に助けられてここまできました。高校の時から良くしてもらってるショップの店長さん達。金ない時にいろんなトコに乗りに連れて行ってもらった方々。いつも一緒に乗ってくれる悪友。イベントで一緒に馬鹿やってくれるおにーちゃん達。かっこよく写真を撮ってくれる方々。普段は一緒に乗れないけど応援してくれてる方々。そして、サポートして頂いているTKCproductions様。もうキリがないくらいたくさんお世話になってます。

イベントやるにあたってまたいろんな人に助けられると思います。僕1人じゃ無理です。だから、みなさんのチカラをお貸し下さい。そして結果的にエリアがさらに盛り上がって、恩返しが出来たらな!と思っています。

よろしくお願いします(´౿`)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 動画 パーマリンク

コメントを残す

