もう2日‼︎‼︎

早いモンです。ML終わってもう2日。各種SNSの熱は凄くてまだ当日のような盛り上がり。凄いですよね。写真等で当日の雰囲気を数日後まで維持できる事ってなかなか難しいと思います。

そんな中、昨日は平田クリテ予選でした。MLの時にハッチさんや筧さんに攻略法聞いて20時50分頃からスタンバイ。

そして、ついにやりました!無事予選通過しました!!!!!これで日曜は心おきなく突撃できる!待ってろ平田クリテ!

そんな平田でも使うロードバイク。MLの日にマリオぱいせんからホイール譲ってもらい、なんか本気風になってしまいましたw



すっげー軽い。タイヤ付けても前のホイールのみの状態より軽いwマウンテンよりもホイールの影響大きそう。はよ使ってみたいですね(´౿`)マリオぱいせんありがとうございます!

ありがとうございます!と言えば、ML前日に一緒に里山入ったうちの1人。九州から帰ってきてたゾノさん。里山後にrippleステッカーご購入いただきました!!!ありがとうございます!そして早速九州に戻って車に貼ってくれたみたいです!



FBで繋がっている方は見たかもしれませんが、ゾノさんには大学生の時からお世話になりっぱなしでほんと頭上がらないです。

今日は思いっきり春でしたね!もうそんな季節ですよ。ほんと速い。卒業して一年経つんですね。雪が溶けたら久しぶりに小諸いこうかな!





ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ホイール, , rippleステッカーコレクション パーマリンク

コメントを残す

