MLフォト‼︎‼︎

昨日は完全に睡魔に負けましたwかろうじてブログアップした後に果てましたw一夜明けて、各カメラマンのナイスフォトがバンバンアップされてきていますね! 

photo by ACCEL

 カツさんありがとうございます!iPhone6の撮影能力半端ない。

photo by banchoo

前日夜中の1時に、前回作ったゼッケンがデミオの中だと気付いて慌てて手書きしましたw高校生の時に出たゴンゾーでのSMXのゼッケン再利用!

photo by yamazaki

やはりこういう所で何かしたくなりますよね。オーディエンスからも、「ヤレヤレヤレヤレ!!!!」って言われてたしw当日この写真を撮ってくださったヤマザキさんとは初対面!Twitterやインスタではお世話になってました!rippleのステッカーも購入頂きありがとうございます!

photo by ogino

こちらは荻野さんに撮っていただいたもの。エキシビジョンですね。やっぱりこういう事したくなっちゃいますwこの写真かなりお気に入りです(´౿`)

photo by EBI

そしてオフィシャルカメラマンのエビさんの写真。結構ギリギリ攻めていたのが分かりますね!

photo by EBI

エビさんにはこんな所もスナイプされていました!ripple動画用の素材集めする僕wエビさん流石すぎます!

photo by dsk24

エキシビジョンの吹っ飛んだ後の僕wなんでここで転けたんだろうwこんな所もちゃんと抑えてくれるダイスケさん♡

photo by dsk24

オーディエンスからの「なんかやれ!」コールにレスポンスする図w無駄に飛ぶよねー(´౿`)

こんな感じでモリモリ写真がオンラインになってます! 他にもかっこいいのたくさんあるのでまた紹介できたらな…と思います!

僕はと言うと、久々に動画を即日編集即日公開しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

さー今日は平田予選!頑張って通過するぜ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

