半端ない‼︎‼︎

ついに明日はMLですね!準備してますかー?今日は久々に山入りました!

バイクはもちろんblkmrkt ROAM!27.5のホイールにして初の山!そしてチューブレスにして初の山!もー楽しいの一言ですわ。バリバリ登れるし下りもめちゃめちゃ楽しい。なんたって漕ぎ出しがめちゃめちゃ軽い。



山頂での一コマ。アクセル店長カツさん、九州からMLのために戻ってきたゾノさん、DHめっちゃ速いノリちゃんの4人でのライド。

下りのROAMの調子良さに、このまま乗り続けていたい気持ちになりましたよ。もーね、ここ入ろっ!ってライン見つけたらスルスル入れるし、ここはもう飛んじまおwって時はサラッと飛んでいける。あそこの木の根に当てて…みたいな時もイメージ通り。最高ってこう言う事か…って思わせてくれましたね。

そして初のシュワルベめっちゃ調子良かったです。ロックレイザーはめちゃめちゃコントローラブルだしブレーキも問題なくききました!

もうね明日のMLに向けてテンションめちゃめちゃ上がりましたよ!!!!

その後は名古屋にチョコのお返しをお願いしてあったので取りに行きました。お返しはもちろん、あの美味しいマフィン、lilükitchenのマフィンをチョイス。みんなめちゃめちゃ喜んでくれましたー(´౿`)

そういえば、ヒッチプラグはこれにしました。

あんなトキトキナットつけてたら、絶対ディセプティコンですよね?wキャリア無い時もバッチリキメますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

さぁさぁ、明日はMLfinalですよ!みなさん現地で会いましょう!明日はrippleしーる持っていきますので、是非貼って走っちゃってください(´౿`)







ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, ホイール, ライド, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

