準備‼︎‼︎

さーMLに向け準備しまくりおじさんです!27.5にしたROAMをチューブレスにして初めて乗りましたが、えらい漕ぎ出し軽いですw半端ないですチューブレス。



明日は朝イチで天の丸アタックしたいなーと。昨日24時まで仕事して今日の朝に早起きして天の丸アタック予定でしたが、起きたら7:15近くで慌てて仕事行きましたw



そんなロードもチェーンを灯油洗浄して、wakosのチェーンルブで潤い補って準備万端。せっかくeliteのボトルケージ二つ目をゲットしてテンション上がっていたのに、試し乗りしたらズボンの裾ひっかかって古い方が崩壊。古い方で良かったと言い聞かせますかね。



そういえば緑のコーラ飲みました。嫌いじゃないけど、普通のでいいかなw

明日明後日と仕事と変わらない早起き確定だし今日は早く寝ないと =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)





ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

