MLfinalまでもう少し‼︎‼︎

木曜です!今週末はMLfinalです!高まってますか?!

僕はというと、本日また7:30→24:00というハイパー勤務で完全にヤられてます。はい。さらに、ブラストレーションたまりまくりで発狂しそうですw

なので、明日はハイパー早起きして天の丸アタックしてやろうかと思っております。天の丸アタックとは、先週土曜日にけっつぁんと行った約1時間程の裏山アタックです。多分5時に起きてゴソゴソ支度していけば7時出発には間に合うはず…今日仕事終わった後もモチベ維持できていれば良いですが…

さて、本日はサポート頂いているTKCproductions様よりグリップでおなじみのsensusのキャップが届きました!テイスケさんありがとうございます!



ほんのり写ってるのはウチの愛犬ですwこれ、去年のクリフォードでテイスケさんが被っててカッコいいな!と思っていたキャップでした!

ツバの裏側は赤のチェック!sensusのグリップも最高ですが、キャップも最高ですね。

このキャップは…Sensusがプレミアム・キャップブランドとして名高いQuintin Co.とコラボしたキャップです。再生産無しの限定モデルです。アメリカ製。(TKCproductionsサイトからの引用)

との事です!たしかに作りもしっかりしていますよ!こちらTKCproductionsより購入可能ですので気になった方は是非!(このキャップを確認したくて現場行く途中で家寄りましたw)

日曜日のMLにはコレ被ってウロウロしてます!

バイクも、



ROAM



malice

と二台持って行きます(´౿`)それぞれblkmrktのステムに2in’と1.5in’のバー、そしてsensusのロックオンとボンデットがインストールしてあるので興味あってもなくても一度乗ってみて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )

MLには間に合いませんが、デミオのヒッチももうすぐ完成みたいです!ちょー楽しみー!!!!

早く仕事終わらねーかな…







広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中