高まる‼︎‼︎

火曜日です。あと3日で休み!



そして、あと4日でML!最高に楽しみな今週末ですが、現在盛大に雪ですね(。´・ω・) 

そんなMLに間に合ってくれたらラッキーな僕のデミオ。

現在、名古屋の共立モータースさんでヒッチ製作をお願いしています(´౿`)

そんなデミオですが、先ほど若旦那さんから写真付きで連絡きました( ´͈ ᗨ `͈ )



今からバンパーに穴明けます! と。

ぼちぼち完全に近付いてきてますね!!本当に楽しみです(´౿`)ウィッシュ時代から使い始めたヒッチキャリア。デミオ買う時からヒッチ付けるのは確定していたのでほんとワクワクします!世界最速デミオ(MAZDA2)へのヒッチ取り付けじゃないかな?MLに間に合うといいな( ´͈ ᗨ `͈ )

そんな共立モータースさんに行く時や、東海シクロの帰り、もちろんサークルズに用事ある時には必ず行ってしまうearly birds。



そんなアリバがもっと好きになっちゃう動画がこちらに。

去年の11月頭に、magoのハロウィン明けに初めて行ったアリバ。

名古屋で用事ある時はアリバで御飯食べられるように時間決めたりして、今年入ってからは本当チャンスあれば行くって感じです。最近行けてないし、土曜名古屋行くなら予定にねじ込もう(´౿`)

さて、今日は7:30→24:00までのクソな勤務。内何時間給料付かないのかな…絶望的になるからやめよう。このクソな勤務で稼いで、ロードやシクロで使うアイウェアを買うんや!うん。がんばろ。

今月は平田クリテ出たいです。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中