週末‼︎‼︎

昨日は仕事終わりに名古屋にストリートに行ってきました!久しぶりのストリート。

が、フォークのアクスルが壊れてめっちゃ緩みやすい仕様に。OMGすぎるw



なんとか乗れるようになって久しぶりの時計台。ドクペ売ってて思わずw



ウォールライドおじさんカズー

すると近くで呑んでた呑んでも飲まれるなのあの人が。僕とベアルックのCLTパーカーで登場(•̀ᴗ•́)و ̑̑



そしてチャリ研ダァ〜ティ〜も!



photo by ダァ〜ティ〜

ダァ〜ティ〜にスナイプされましたw



その後ウォールto180をひたすら練習し続け、朝3時くらいにパンクして強制終了。メイクしたら帰ろうと思ってただけにショック…



そして今日は朝から裏山アタック、昼からは浜名湖アタック。ロード楽しい!



帰りにツーサイクル寄ったら気になってたステムあって思わず入れてしまった…3Tの120mm。はよ乗りたい!

明日はゴンゾーいけるかやー(。´・ω・) 

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中