職人再び‼︎‼︎

以前僕のバイクにカンチ台座を着けてもらった
親戚の職人のトコロへ再び。

IMG_4206
かっこよすきんだろ常考…

今回は僕の古巣pingstateのメンバーである、イシカワークスのピストにカンチ台座を。
東海シクロに向けてヤル気満々 \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

何故か布団屋の我が家で組み立てw

IMG_4219
写真にうつってる同じくpingstateのけっつぁんもシクロでるとの事で、
盛り上がっておりますw
週末楽しみだなー(*´﹃`*)

そうそう。
ロードのサドルをchargeのspoonにしたらすごい調子良いw

IMG_4239
真っ黒でサドルだけブラウン…
た…多分、大丈夫…のはず!ᕕ(´ ω` )ᕗ

話変わって、デミオのいー感じのマフラーがRE雨宮からも発売されてました。

IMG_4233
こういう形状好きですわー。
砲弾系すきですわー!
タイコの無いor小さいシュッとしたやつ、
ヤル気を感じますね(`・ω・´)

あ、
ランニングで使ってるnike FREEのシューレースを
nikeSBのレノスキーについてたネオンイエローに変えてみました。

IMG_4238
流石同じメーカーw
靴の内装?等とシューレースが全く同じ色w
黒のシューレースよりもお気に入り度増したぜい!

さー砂地獄に向けてテンションあげてこ!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ブレーキ, ランニング, , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中