きになる‼︎‼︎

さてそろそろ雪も減ってきた?ので、
イベントラッシュはじまりますな。

とりあえず、
3/1は砂地獄!リベンジシクロ!
カンチブレーキになったkazoo’sシクロ号。
もう言い訳出来ない仕様になった事で
己を追い込むしかない状況に(`・ω・´)
完全にエンジン勝負ですねw

そして3/15はこちら。

IMG_4146
そうです。
FINAL mlopen!
もうね、出るしかないやつ。
皆勤賞とるぜ。
もうすぐ事前エントリー始まるみたいです。
くわしくはこちらから。

ちゅかね、シクロとMLのエントリー費で約8000円(。´・ω・)
まーまー辛すぎんだろ常考(ダル
残業するしかないやつですね。
8時からしか残業代つかないから、
なかなか残業代なんて出ないけどw
なんとかするしかない(。´・ω・)

で、もう少し先のこちら。

IMG_4143
フカキタ10th anniversaryイベント!
久しぶりに行きたいですわフカキタ!
去年の正月以来いけてないなー。

とりあえずは砂地獄!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

