進化‼︎‼︎

本日デミオが入院しましたー。
そうです!
ついにヒッチ作ってもらいます!
恐らく世界最速ヒッチ付きMAZDA2になるでしょう。
もちろんこの前ご挨拶に行った共立モータースさんでやってもらいます!
しばらくは代車のラウム君で生活しますw
そして共立さんを後にサークルズに。

IMG_4104
今回はDHを球体ペイントで塗ってもらうべく
相談にゆきました!
ぶっちぎりにかっこよくて派手なバイクになりそうです!
もうそれはセブンスウェル起こせそうなくらいに!

帰宅後DHのパーツをクリーンナップ

IMG_4106
i9のホイール、
酷使と放置に負けずに進入無し。
やるな。

そしてやっぱりアリバご飯キメちゃいましたね。
朝ごはん遅かったからライトに
コーンドックとクラムチャウダー。

人生で一番美味しいコーンドック食べたら写真撮り忘れた。

明日は結婚式やー。
早起きがんばろ。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中