続•東海シクロ‼︎‼︎

東海シクロで気になったバイクがありましたので
写真撮らせてもらいました。

まずこちら。

IMG_3987
年々エントリーネームが強そうになっていくすがっちさんのバイク。
blkmrktのNSFにカンチ台座をセルフ溶接されてシクロ化しています!
極太タイヤでフレームとのクリアランスも攻め攻め!

IMG_3988
blkmrktのヘッドバッチ、
やはりかっこいいです!

IMG_3985
ファットチャンスでジャージめちゃかっこいいすがっちさん。
そして、つぎにご紹介するバイクのオーナー小川さんとビルダーの服部さん。

IMG_3451
OGWcycle店長小川さんのバイク。

グレーぽいシルバーに鮮やかなグリーン。
まるでTB303 デビルフィッシュを彷彿とさせますね

shin 服部製作所でつくってもらったというこのフレーム。
何故かすごく惹かれる物があります。

レース後で疲れつつも満足そうな小川さんと自転車。

IMG_3450

まず、クランクがかっこいい。

IMG_3453
rotorのやつですよ。
めちゃかっこいいこれ。

givenalleの油圧ディスクモデルと
同givenalleのマウンテン10s対応モデルのニコイチ!
これはかなり良いと思いますよ。
コストはかかりますがw

IMG_3452
givenalleの詳しい事はこちらから。
RDはSAINTを使っていました。

IMG_3454
このフレームやジャージに落とし込まれている、GOMBESSAとシーラカンスのシルエット。
ここには小川さんの熱い思いが込められているそうです。

そんな小川さんホーリーライドも参加していたり、
マウンテンもめっちゃ乗ります!
しかも、

IMG_4040
blkmrkt ROAMに乗っています!
爽やかホワイトのROAMです!!
ハンドルステムもblkmrktアイテムを使っていただいております!

さらに、

IMG_4041
27.5を履いております。
僕もROAMを27.5にするにあたっていろいろと相談させてもらいました!

気になった方!
今週末はOGWcycleに現物みにいきましょ!

さて、明日はちょっと自分のシクロをごにょごにょしに行ってきます!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: bike check パーマリンク

コメントを残す

