やり直し‼︎‼︎

早く写真撮りなおしたくて
逃げるよーにさっさと帰ってきましたw

indastry nineちゃんと撮りたくて(´౿`)

IMG_3960
リア。
いろいろあってクロスレシオなロードカセットにw
やる気度は上昇しましたが、
自走の登りが辛い?かもw

IMG_3961
この、アングル好きですw
indastry9のロゴもかっくいい。

IMG_3957
そしてフロント。
ROAMのフォークはpikeなので15mmTA仕様になってます。

IMG_3959
スポークが太いのでハブ周辺の密集具合かっこいいです!
これで酒飲める。

IMG_3958
そしてリム。
enduroの27.5です。
DHで使ってるマイチェン前のモデルより強そうですw
そしてめっちゃ軽い。
ハカリがないのでハッキリ分かりませんが、
maliceのフロントホイールと遜色ない感じします。

実際家の前で乗ってみても、
ハンドリングがめちゃ軽いですね。
フロントアップもかるーく上がります!
タイヤ的には以前のものより重量増。
そして径も大きくなっているのでもっさりした感じになるのかと思いきや…
超快調です₍₍ (ง ´͈౪`͈)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾

フォークは先行投資で27.5用を買っていましたが、
フレームはそのまま。
ROAMは26のエンドのまま27.5も飲み込めます!

IMG_3955
vivid airといい、このマスの集中具体半端ないです。

エンドはそのまま、調整幅の最短の位置で
チェーンステイのクリアランスはこんなもんです。

IMG_3956
(汚いのは乗ってる証拠という事でw)
全然余裕ですね。

ユニット取り付け位置の小物によるBBハイトの調整は、BBハイトが低くなる方にしています。

んっまー軽い。
漕ぎ出しも倒した時も。
半端ない。

そしシクロ号。

IMG_3953
シーポスをノーカットで突っ込んで無理矢理剛性高めるようとがんばるやつ。
アルミにしました。

IMG_3954
そしてドライブトレイン。
チェーンリングはサドルに続き熊さん。
そしてアームはなつかしのhoneでw

IMG_3952
タイヤはシクロといえば…シラク!
はめる時にすごいモチモチしてて、
これは曲がる時にヨレるのかな?と思いきや、
全然そんな心配もなかったですね。
シクロのタイヤってもっと頼れない感じかと思っていましたが、
いい意味で裏切られました(´౿`)
そしてモチモチ効果なのか、
近所の芝生走った時のトラクションかかる具合が良かったです。

また、チューブレスタイヤだからなのか、
リムとのパチパチ具合が凄かったです。
低圧でコジってもビードが外れる心配はなさそう。
僕のはホイールの都合上、今はチューブ入れて使ってます。

いやー日曜乗るの楽しみだ!
そのためにはまず、もう1日仕事がんばらねば。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: インプレ, タイヤ, ホイール, 作業 パーマリンク

コメントを残す

