Blackdiamond‼︎‼︎

来てしまいました。
最終兵器!

IMG_3946
blackdiamond‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
僕からしたらこれは黒いダイヤですよ!
むしろ、ダイヤよりも価値あるかもw
はんっぱないよ。
indastry nineのエンデューロ!

ですが…

スポークだけグラビティにしてもらいました!
頼めばこの組み合わせで組んでもらえるみたいです!

なので、リムはエンデューロの細く軽く
スポークは強くごつい仕様( ´͈ ᗨ `͈ )

IMG_3944

そして男気溢れるオールブラック!

タイヤはフロントがハンスダンプ

IMG_3941
ブロックがゴツめでいい感じにグリップしてくれそう!

そしてリアがロックレイザー

IMG_3943
セミスリックですが、今までのアイコンより少しゴツめのセンターノブに
期待も妄想も大きく膨れます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さぁ!
そんなBlackdiamondをROAMにインストール!

IMG_3942
反則的かっこよさ!
家の前でちょろっと乗りましたが、
漕ぎ出しの軽さがはんぱないです!
早く山で乗りたい₍₍ (ง ´͈౪`͈)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾

そして、シクロタイヤも。

IMG_3938
IRCのシラク!
早速履かせてみましたが、
これすっごいですよ。
はめてる時に感じるタイヤのモチモチ具合すごい!
これは低圧で乗ってもかなり安心感ありそうですね。

そんなシクロのブレーキ決まりました。

IMG_3856
やっぱ原点回帰でこれ。
マリオぱいせんも使ってると言うケンクリに。

そんなカンチブレーキのチドリ。
今日アクセルでカックイイのもらいました!

IMG_3939
fu#k Uチドリ!
しかもロゴがトカゲのメーカーw
バーテープとレバーに続いて3匹目のトカゲw
早くカンチ化して付けたいな!

そんなシクロでも使う予定のギャラクシージャージ。

IMG_3927
少量ですが、追加生産するみたいですよ!
前回逃した方や、やっぱ欲しくなった方!
チャンスですよ!
ARPかtkskで今すぐ検索!!!!

最後になりますが、
パーカーがお気に入りでヘビロテしていたり、
rippleのステッカー作製でお世話になっているCLT!
そんはCLTのハッチさんの新調した工具箱。

IMG_3928
(写真はハッチさんのインスタから)
真ん中一番上にrippleステッカーが!
ありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです!
仕事中にこれ発見して、1人でニヤニヤしてました。
危ない人ですw

さー東海シクロまであと少し!
がんばろ!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, ブレーキ, ホイール, 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

