bikeDAY‼︎‼︎

起きましたw
朝起きれるかめちゃくちゃ不安でしたが、
何故か目覚めましたw

IMG_3891
自走で地元の山に!
一切車使わずにいける極上シークレットトレイルがあるのって幸せですよねー。
こう言うの、守っていかやきゃならん大事な環境だと思います。
地元ハイカーの人達とも上手い事やれてる環境って珍しいんじゃないかな?
これからも大切に維持してかねばならんですね(´౿`)

IMG_3899
今日もお気に入りのCLTパーカーで。
skinsにTシャツ着て、
その上からこれ着ればかなり調子いい!
ダブルジップで走りながらの調節もしやすいし。
最高すわ。

今日はおそらく26in’ROAM最後のライド。

IMG_3902
ついにホイールが上陸したみたい。
タイヤは先週くらいに届いてるんだけどね。

久しぶりにドロッパー入れたらめちゃ調子よくライドできた!
ただケーブルルーティンの再考が必要ですね。
下げてボトムするとリアタイヤとアウターが擦れる(´・ω・`)
ざっくりと対策もイメージできてるので、
これはまた後日かきましょか。

山から下りてきて、
東海シクロのエントリー費を振り込みに。
今コンビニATMでもやれるんすね。
何とか間に合ってよかった。

その後シクロのバーテープとシーポス死亡問題解決のため、
アクセルにクルマでGO!

迷ったけど、今回もlizardskinに。
まるっきりロードと同じにしたので(カラーも)
シクロ⇆ロードがスムーズに乗り換えられると良いな。

そしてバーテープ完了したら
昨日ゲットしたglitter itemをインストール。

IMG_3905
あーもーちょーいい感じ。
最高だねマジ。

そうそう。
昨日ヒッチの相談で行った、
共和モータースの若旦那さんが、
年末のMLにいらしてたようで、写真もらいました!

IMG_3906
こういうのってめっちゃ嬉しいすよね。
たまらんハッピーすわ!

さーまた一週間はじまるぞ!
がんばろ

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド パーマリンク

コメントを残す

