濃すぎる‼︎‼︎

半端ないモノに乗らせて頂きました。

IMG_3878

IMG_3879
ロータス スーパーセブン!
もうね、戦闘機っすわ。
魂が2mくらいおいていかれるような鬼の加速…
半端ない。

助手席でひたすら
どっやべぇ…半端ねぇ…
と言い続ける僕。

IMG_3885-1
(ダァ〜ティ〜のインスタから)

と、言う事でデミオのヒッチをお願いに行きました!

IMG_3881
共立モータースさん!

ヤ祭や記憶に新しい大名古屋自転車風俗展示会でおなじみの、
チャリ研理事長ことダァ〜ティ〜にご紹介頂きましたー!

何だかとっても良さげなヒッチレシーバーをこさえてもらえる流れです!
ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )
世界最速のヒッチ搭載デミオでしょこれ。
楽しみだー!

その後はダァ〜ティ〜とcirclesに!

IMG_3890
(ダァ〜ティ〜のインスタから)

そしてearlybirdsで昼ごはん!

IMG_3884
初カウンター!

御飯後もダァ〜ティ〜にcirclesを案内してもらいました!
ありがとうございましたー!

circlesのスタッフの方ともご挨拶できて、
ますます東海シクロ 138タワー楽しみになってきました!

まだエントリー費払えてないですが。
月曜日にエントリーしたので週明けでやらねばヤバいです。
あせる。
時間くれ。
ネットバンクなんてハイカラなモノを使ってないので、
かねり追い込まれてます…

そんなシクロ号に使う小物をcirclesで入手。

IMG_3887
キラキラしてるわー!
glitter感半端ないわー!

しゃー取り付け!
って思ったらシクロ号のバーテープ死んでたw
バーテープなんとかするまでまだお預けですわー。
合わせてクラック入ってたシクロ号のカーボンポストがお亡くなりに。
見て見ぬふりして接着剤で誤魔化す、
もついに逝ってしまわれた…
時間無さすぎ何とかせねば。

その後、
元バイト先のアウトドアのに緊急時用に使う、
アルミシートを買いに久しぶりに行ってきました。
ペラペラだけど包まるとアルミパワーで防寒できるアレ。
山で使うバックパックに突っ込んでおけば安心のアイテムですよねー( ´͈ ᗨ `͈ )

そんなアルミシートを買いに行ったら発見…

IMG_3889
dinexのゼブラ柄マグ。
こんなん反則じゃん。
俺無類のゼブラ柄好きじゃん。
買うしかねーじゃんw

これねー冷たいの入れても結露しないし、
丈夫だし軽いし最高。
バイト時代から気になってたけど、
一つ買うと幾つも欲しくなる気がして買わなかった…
なのに…
ゼブラ柄は反則ですわーw

まーいいや。
いい買い物したw

明日朝は山入る予定ですが、
どーも起きれる気がしない…
頑張ってみますが。
どちらにせよ、午後はダージャンしに三ヶ日に行くかもしらんです。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

