ハマイチ‼︎‼︎

こんばんはー。
あっという間の週末。
もう月曜日はすぐそこです。
カズーです。

新年から毎日続けてたこのブログも
鬼の睡魔に勝てず昨日は書けずに寝落ち…

金曜の飲み会後は終電逃して
朝まで名古屋に。

2015/01/img_3826.jpg
早朝5時半の名古屋駅。
もうすでにたくさん人いるし名古屋はんぱねぇすわ。

無事に帰宅してlilükitchenさんのマフィンをあけたらメッセージカードはいってて朝からほっこり。

2015/01/img_3832.jpg
最高の休日の幕開けでした。

一緒に入ってたlilükitchenステッカーはD3に。

2015/01/img_3833.jpg
買ってにlilükitchenを応援しますw

そんなおいしいマフィンを食べてると…

2015/01/img_3835.jpg
愛犬が分けてくれと言わんばかりのアピール。
君にはあげられないなw

マフィン食べて元気になって、
昼前にデミオのリアキャンバー作業。

2015/01/img_3837.jpg
写真だとがっつりキャンバーしてるよーに見えますが
実際そんなにですw
ちゃんとちょいキャンですよ!

朝まで不眠で名古屋にいて
帰宅後も寝ずに作業していたので
昼寝を挟んで次の用事に!

お世話になっている豊橋のアクセルさんで頼んでいたdakineのバックパックを。

2015/01/img_3844.jpg
今持っているドラフターってモデルだと
容量足りない事多くて ( •́ ⍨ •̀)って感じの事あったので、
ワンサイズ上のノマドを。
このカラーが欲しかったんすよねー。
型落ちなんであってよかった!

そしてアクセルを早々と後にして、
誕生日を迎えたじーちゃんの食事会に。

2015/01/img_3847-0.png
(lilükitchenさんのインスタスクショ)
lilükitchenさんにマフィン頼んだのは、
じーちゃん用がメインでした!
リル吉さんによるハピバ梱包もありがたい限りでしたー!
じーちゃんめっちゃ喜んでてこっちまで嬉しかった(´౿`)

家に帰って睡眠不足からか即寝落ち。
予定していた遠征は路面がアウトで中止。
寝落ちギリギリでロードの予定を作りました。

そして今日。
まさかの二度寝メイクで盛大に時間遅れるもロード行ってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
タイトルにもあるようにハマイチ!
浜名湖一周です。
アクセル店長のカツさんとライドでしたー ヾ(๑╹◡╹)ノ”

2015/01/img_3857.png

ノンストップで約1時間半。
めっちゃ楽しかった!
ロード買ってからこんなに乗ったのは初めてでした( ´͈ ᗨ `͈ )

ジャージはもちろんこれ!

2015/01/img_3848.jpg
tkskのギャラクシー!
サイクルキャップはARPのペイントボールデザインのやつです!
そしてアイウェアはflogskinとw
完全に形から入ってますw

ハマイチ後にアクセルでツールボトルを入手。
今日ちゃんとロード乗って分かったけど、
こういうのいるね。
と、言うことで…

2015/01/img_3850.jpg
手持ちの携帯工具等を詰め込みましたー!
ロードとトレイル兼用にして、
ボトルごと持ち運べて便利になりましたー!
とりあえずこのボトル持ってりゃだいたいなんとかなるw

と、言う感じで充実した週末でした。

迫り来る月曜日から逃げたいw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 装備, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

