絶妙‼︎‼︎

こんばんはカズーです。
あと1日で週末。
頑張ってゆきましょー!

明日は明日で楽しみな飲み会が
仕事後に待っているのですが…
その前に美味しいマフィンを入手できる流れ!

2015/01/img_3133.jpg
このマフィン!
個人的には、まひん っていうの流行ってますw

2015/01/img_3116.jpg
この時ですよ!
あー!まひんめっちゃ楽しみ!

今日仕事あとに寄ったホムセン。

2015/01/img_3809.jpg
インチネジがデフォで山盛り。
自転車乗りの強い味方すぎる。
ここのホムセンやるわー。
レジのおっさん使えない奴だけど
ホムセン自体はかなりナイス。

じーちゃんからお土産でもろた、
沖縄名物ちんすこう!

2015/01/img_3812.jpg
この味めっちゃうまい。
沖縄行く人いたら買ってきて下さいw
それくらいハマった。

そうそう。
タイトルの絶妙。

2015/01/img_3813.jpg
これですよ。
このリアのキャンバーですよ!
絶っ妙ですわー!!!
と、言う事で土曜日は
デミオにキャンバーつける事にしましたw

やっぱり二連休はありがたやー!
金曜夜から予定あると本当充実しそうだ!

明日も1日頑張ろうー。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中