ランニング‼︎‼︎

お疲れ様です
カズーです。

最近は逃げるよーに会社から帰ってきてるので
自分の時間が作れてます。

昨日に続き今日も走ってきました。

2015/01/img_3805.jpg
毎日このdakineの短パン洗ってるけど、
全然ヤレてこないですね。
ランニングの時にめっちゃ丁度いい。

いつもだいたい5kmくらい走ってるのですが、
その走ってる24分前後の間、
いろんな事をぼんやり考えながら走ってますね。
ちょっと書きためてるウィップとカッティーについてやら、
仕事の事やら、
デミオどう弄ろう?だとか、
ここから家までアタックかけようかな?とか。

なんかこー
走ってる時って変なスイッチ入っていつもと違う感じになるんすよね。
うまく言えないですが、
別のアングルから物事見れる感じ。

あと、毎回決めた区間でアタックかけるのですがこれがまたメンタル強くなりそうw
折れそうになる気持ちをセルフカバーw

なんだかんだ、
一番は身体動かせるってのが凄い良いですね。
1日のエネルギーを使い切ってその日を終えられる感じします。
次の日の目覚めもバッチリです。

2015/01/img_3806.png
ログはやっぱりストラバで。
住んでるとこバレるのでリンクは貼れないですが
探してフォローして下さいw
あ、今日走ってないな!サボってる!
みたいに監視役多いと燃えますw

そうそう

2015/01/img_3795.jpg
納車されて二か月経ってないけど、
デミオが5000キロいきましたw
そろそろオイル交換しといた方がいいかな?
年明けから二週続けての神奈川アタックが効いてますなw

そんなデミオさん土曜日に、
ちょっとリアにキャンバーつける予定。
ちょいキャンですよ。
鬼キャン、ゲスキャンはあかんw

日曜日はROAMでお山を駆け回れるハズだし、
あと二日頑張っていきます!!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ランニング, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中