なぜそこに‼︎‼︎

お疲れ様っすー
今日も逃げるよーに帰ってきたカズーです。

今日は会社で、
街で昔の彼女に会ったような気持ちになる出来事がありましたー!
それがコレ。

2015/01/img_3782.jpg
え、なんでお前ここにいんの?!
え?!はっ?!
みたいな感じでコレを見つけた時もう軽いパニックでしたねw

釣りも自転車も全く関係な職場で、
shimanoの文字を見るとは驚きでした。

最初は疲れから、厳格見えてんのかと思い
3回くらいゆっくりスペルチェックしましたw

驚きもものきファンタジスタ!

はい。
帰って来て今日も走りました。
チャリじゃなく脚で。

2015/01/img_3788.jpg
靴にヒョウ柄がリフレクターでゴーストデザインされてるのに、
インナーがゼブラ柄というw
自然の摂理を再考するスタイルですw

そして、靴と靴下のカラーリングが、
某人型汎用決戦兵器初号機感満載w

ランニングやロードで走ったデータは
ストラバで記録してます。

2015/01/img_3790.png
まーまー便利。

やっぱりランニングは楽しいすね。
結構好きな運動ランキング上位です。
これからはちょいちょい走っていこう。

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

