おやすみDAY‼︎‼︎

こんばんはー
過ぎ行く時間の速さになす術無く
迫り来る明日に耐えるメンタル整えてるカズーです。

昨日の夜、
地元にあるイタリアンに、
古巣のpingstateのみんながいるとの事で行ってきましたー

2015/01/img_3766.jpg
カウンター独占w

デミオのリアバンパーを擦ってしまって
激安萎えてましたが、
オートサロンに出てたknightsportのバンパーがHPに載ってました!

2015/01/img_3774.jpg

2015/01/img_3775.jpg
インスタ等でオートサロンの写真見て気になってたので、
この際交換も考えよーかな?と。

顔のデザインはものすこいアリ。
ちょっと下り過ぎる気もするけど。
リアはもう少し小ぶりだったら
めっちゃアリ…
ヒッチ付けるのってのもあるけど、
もう少し控えめな、小ぶりなリアバンパーが良いですね…
嫌いではないけどDQN感が強い ( •́ ⍨ •̀)

そして、ひたすらこれ見てました。

2015/01/img_3773.jpg
四月は君の嘘
ってアニメでTwitterで面白いって聞いたの思い出したので。

今日はこんな感じでほとんど家から出ませんでしたw

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: , 日常 パーマリンク

コメントを残す

