しくろっぽいの‼︎‼︎

今日は諸用を済ませるために、
有給野郎でしたカズーですこんばんは。

少し前からきになってたシクロ。
手持ちのバイクをシクロ風にしてみました。

2015/01/img_3736.jpg
タイヤが変わればとりあえずイベント出られそうですね。
もちろん一番へっぽこクラスで。

今日のおやじnightでdskさんに撮ってもらったこの写真。

2015/01/img_37271.jpg
めっちゃ評判良いです。
我ながらこれめっちゃかっこいいですもん。
時間できたらこのブログのヘッダーを
ランダム表示にしてやって
その中の一枚にしよう。

昨日dskさんに頂いたレンズとストロボ。
諸用すませた後にちょっと使ってみました。

2015/01/img_3738.jpg
A1の箱w

2015/01/img_3737.jpg
そして中身。

オートフォーカスじゃないのがすごい楽しい!
なんか、やってる感 ありますね!
これから使いこなせるようにがんばろ(´౿`)

諸用帰りの夕方の空。

2015/01/img_3732.jpg
これ、アレですね。
使徒来る感じですね。
iPhoneしかでも手元になくて残念

そうそう。
久しぶりにオレオ食べたらめっちゃうまかった。

2015/01/img_3731.jpg

今週は土曜まで仕事の週。
日曜どーするかな。
プランは二つ。滋賀か三ヶ日。
悩ましい!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: カメラ, 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中