おやじNIGHT‼︎‼︎

こんばんはー
先ほど帰宅しましたカズーです!

今日はハイパー激務をむりくり定時+25分で片付けて
久しぶりに水ゴンに行ってきました!

2015/01/img_3719.jpg
malice積んでの出勤。

会社からゴンゾーまでの、
行きの高速で2800円も取られて泣きかけましたが、
最高の夜になったので良しとしましょう。

さて、おやじNIGHTという集い。
みんなでワイワイ ゴンゾーに集まろう!
ってやつでした。

2015/01/img_3729.jpg
すげーメンバーがいましたw
ワールドクラスですよw

2015/01/img_3724.jpg
バイクはもちろんblkmrkt maliceですよ!

2015/01/img_3723.jpg
こんな感じでワイワイガヤガヤ。

今回みんなに呼びかけた、
武藤さんからコーヒーが振る舞われたりとありがたい限り。

同じく、おやじNIGHTに来ていた
dskさんにめちゃくちゃかっこいい写真撮ってもらえました!

2015/01/img_3727.jpg
ありがとうございます!
夜のダージャンってだけでかっこいいのに
このタイミングバッチリ具合…
流石としか言いようがないですね。

そして相変わらずお気に入りの
CLTパーカー着てますw

そして、dskさんから
カメラ買いたてクソ野郎ことカズーに
使ってないアイテムのプレゼントいただきました!

2015/01/img_3728.jpg
レンズ&ストロボ!
ほんっとうにありがとうございます!!!
カメラ買ったポイントでエネループ買いに行こう。

そんな訳で久しぶりの水ゴン満喫しました!

いい事たくさんあったし行ってよかったー!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中