妄想‼︎‼︎

こんばんはー
明日定時ダッシュの為に
まーまー残業したカズーです。

さて、ROAMのホイールは年末に頼んで入荷待ちなのですが
タイヤが決まってなかったです!

そこで昨日、三連休最終日にアクセルへ
新年の挨拶を兼ねていってきました!

で、悩んだ末に決めたのがこれ。
フロントが

2015/01/img_3715.jpg
前がハンスダンプ!

2015/01/img_3716-0.jpg
後ろがロックレイザー!

攻め攻めチョイスにしてみましたw
そして今回は人生初のシュワルベ。
楽しみだなー(´౿`)

これで、
車がミシェラン
DHがマキシス
maliceがタイオガ
ロードがコンチ
そしてROAMがシュワルベ…
この統一性のなさw

シュワルベ最近評判いいし楽しみでしかたないw

そんなお世話になっているアクセルを…

2015/01/img_3712.jpg
仕事中に通過w
自転車乗りたい欲がぶち上がりますw

平日なので自転車ネタ少ない訳ですが、
明日14日は久しぶりに水ゴン行こうかと。
みんなも水ゴンしませんかー?

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: タイヤ, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中