続・鵠沼attack‼︎‼︎

こんにちはー
あっちゅーまに三連休最終日が終わりましたw

今日はそこそこ朝早くに起きて
デミオのデジタリネイションに勤しんでました。
え?
デジタリネイションてなんやねんそれ?って?

ウインカーのLED化ですw
元々目はウインカー以外全部LEDでしたので
これで根こそぎLEDになりましたね。

2015/01/img_36861.jpg
昨日の鵠沼でのデミオ。

2015/01/img_3692.jpg
今日のデミオ。

ステルスバルブ入れるならLED入れちゃおうかな…って事でw
デミオはリレーでのハイフラ対応できないので
レギュレーターで対応。
メガシャキですねw

この作業のせいで午前中は終わったしw
ウインカーバルブにアクセスするのが
かなり厄介でした…

車の話はこのへんにしといて。

昨晩サモさんから鵠沼での写真の生データいただきました!

2015/01/img_3696.jpg
正面から。
パークに慣れるのに時間かかりましたw

2015/01/img_3695.jpg
慣れてからはこんな感じで。
本人的には納得いってないんですが、
サモさんの撮影スキルの高さでカバーしてもらってますw

2015/01/img_3698.jpg

2015/01/img_3699.jpg

2015/01/img_3700.jpg

2015/01/img_3701.jpg

2015/01/img_3702.jpg

2015/01/img_3703.jpg
そして360のシークエンス。
バックサイドに届かないのは、
根性が足りないと言う事でしょうね。
次はバックフリップと共にメイクしなければ。

2015/01/img_3706.jpg
最後にデミオとmaliceと一緒に撮っていただきました!

2015/01/img_3705.jpg
デミオ横から見るとまーまー落ちてますね。

こんな感じで鵠沼エンジョイしました!
本当練習に最適。
ライダー達のレベルもクソ高い
(ダニエルさん来てたし)
刺激になるわー!本当に!
絶対またいこう。

さー午後からどーしよーかな。
お世話になってるアクセルに挨拶いくか!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中