ポロりもあるよ‼︎‼︎

こんばんはーカズーです。
突然ですが明日は鵠沼パークに乗りに行きます。
みんなで乗りましょ =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

さて、昨日は今日の予定が楽しみ過ぎて夜更かししてました!

2015/01/img_3661.jpg
ホーリーライドで岩清水八幡宮に奉納してしまった
(駐車場で落としてきてしまったw)
i9のホイールスペーサー。
アクセルで頼んで買ってからずっと車に積みっぱなしでしたが
やっと取り付けました。

2015/01/img_3662.jpg
ホーリーライドのゼッケン付けっぱなしだったDHバイク。
なんで外してなかったんだろ?

2015/01/img_3666.jpg
ペダルには京都の落ち葉がついてましたw
ROAMやmaliceばっかり乗っているので
なかなかDHまで手が回りませんね ( •́ ⍨ •̀)

2015/01/img_3665.jpg
ROAMにドロッパーをまた付けてみました。
オイルが漏れてるのか、
エアーが漏れてるのか…
キッチリ高さが決まらないですね…
またオーバーホールしなくては。

2015/01/img_3664.jpg
そんなROAMとDHは熊さんの同じモデルのサドルついてます。
(特になんかあるわけでもないですw)

そして本日!
朝イチで美容院キメてテンション上げて、
ついに念願のポロり!
ずーと気になってたバイクポロ!

2015/01/img_3663.jpg
トーカイポロリの練習に参加させてもらいましたー!

2015/01/img_3667.jpg
バイク&マレット+ボール!

いやー楽しいわ!
ポロりしちゃうのすげー楽しい!
だけんやっぱり難しい部分もありますねー。
癖になるこの感じ!
パッコーンってゴール決めるとめっちゃ気持ちいい!

バイクのパーツ変更した方が良いとこも分かったので
次回までにはなんとなせねば!

ポロり後はポロリメンバーなみなさんと
サークルズ&アリバに!

2015/01/img_3654.jpg
相変わらずアリバご飯はうまかったー!

チャリ研ダァーティーに新年の挨拶もメイク!

2015/01/img_3655.jpg
このピンポイントジャンルバイク達!
かっこええすよー。

サークルズでターコイズかピューターで
めちゃくちゃ悩んで買ったこれ。

2015/01/img_3656.jpg
ピューターのキングのトップキャップ。

以前sensusのエンドプラグで作った、
デミオのワイパーホール潰し。
固定力が足りなかった ( •́ ⍨ •̀)

なので

2015/01/img_3659.jpg
キングで蓋してやったぜw

帰宅したら頼んでいた
デミオ用の8mmのホイールスペーサー届いてた。

2015/01/img_3672.jpg
左が8mm 右が5mm
思ったより見た目に厚い!
ホイールの出具合もいー感じになった!
夜中に鵠沼に向けてドライブするの楽しみになってきた!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, , 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中