T.G.I.F.!!!!

花金ですよー!

なのに
土間で自転車触ってる
悲しい25歳カズーです。
こんばんは。

さー!
なんとか連休GET!

明日土曜日は予定詰まってます!

まず、朝イチ9時から美容院!
基本セルフカットクソ野郎なので
二年ぶりぐらいの美容院。
不必要にワクワクしてますw

いろいろありましたし、
新年ですし、
イメチェン込みでやってもらおうかと。

そんで美容院後はもちろん自転車!
去年11月の大名古屋自転車風俗展示会で
念願のバイクポロな方々とつながって
早1ヶ月半…

ついにボロれる日が来ましたよ奥さん!

と、言っても美容院の終わり次第名古屋に駆けつけるパターンなので
間に合えばって感じですね(´・ω・`)

とりあえず自転車はバッチリにしときましまよ!
FIXのevilにブレーキつけました。
ボロりするのにブレーキいるみたいなので!

2015/01/img_3642.jpg
なんとケーブルはリッチにリニアスリックw
無駄にハイエンドw

そして、ワイヤーのエンドは僕だいたいコレですね。

2015/01/img_3641.jpg
圧着端子
これめっちゃいいすよw
僕のチャリのワイヤーの先っぽだいたい圧着端子w

そんな感じでブレーキついてポロりする準備バッチリ。

新年なのでカレンダーを部屋に装備。

2015/01/img_3643.jpg
ウィッシュのアレコレからお世話になっている
オートショップカネコでもろたやつ。
DHライダーの車屋さんす。
すげー助けてもらってますw

こういう書き込めるタイプのカレンダー好きなんすよねー!
予定作ろうって気持ちになる!

ちなみに右のポスターは3年前の
spacegatheringのやつ。
帰り際にエレベーターに貼ってあったやつもらってきたw

さー明日は早起きしてロード初めしようかな?
寒くて心折れるかな?

とにかく、
美容院とポロがクッソ楽しみで
遠足前の子供みたいになってるカズーでしたー!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ブレーキ, 装備, 日常 パーマリンク

コメントを残す

