迫り来る週末‼︎‼︎

こんばんばー
お疲れ様ですー
カズーです!

今日は昼頃からTwitterのTLで話題になっていた
タピオカMAX ってやつを買いに仕事後にコンビニへ…

なんでないんだよ(´・ω・`)

気持ちはタピオカなんですよ!
もう ( •́ ⍨ •̀)

とりあえず代替え品で我慢。

2015/01/img_3632.jpg
タピオカMAX飲むまで
わしゃ諦めん!(`・ω・´)

はい。
明日仕事いけば週末ですよ!
偶数周辺なので金曜で終わりですよ!
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
T.G.I.F.
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

とりあえず土曜日の朝イチで髪を切ってきます。
いろいろありましたし、
新年ですしイメチェンしたいです =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)
その後は完全に未定ですw
独り身はこんなに予定埋まらないもんですかねw

たくさん自転車乗りたいな!
うん。
パーク初めとマウンテンバイク初めは完了したので、
ダージャン初めか、ロード初めしたいですね。

えっと、
これと言ってあとは特にネタがないですw

あ、そうだ。
以前cannondaleにいて、シグネイチャーフレームとかもあった
アーロン・チェイス
これからはpivotのライダーになるみたいすね。

2015/01/img_3634.jpg
早速出回ってる写真が完全にお山寄りで
びびりましたよ。
アクション系のライダーだったのに…と。

人生いろいろあるよねw

そんな感じで、週末は乗りたいなー!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 日常, 作業 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中