MLopen final‼︎‼︎

こんばんはー
会社の闇に触れまくって
心が闇に溶け出しはじめたカズーです。

タイトルにもありますが
正真正銘、最後のMLopenの日程が出ましたね。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3627.jpg
3/15!!
そして三ケ日ですねー。
なるほど感満載ですね。
この時にはデミオにヒッチついてるといいな。

そして、前回の動画もでましたねー

スパイディーを探せw

最近動画組めてないすねー自分。
動画やろうとすると乗れないし、
乗ってて撮ると、
なんとなく撮ったやつを繋げたやつ
になっちゃうから難しいんすよね。

ホント相方欲しいすわ。
(彼女でも可)

日の出と勝負な出勤して
この時間に帰ってくると自転車事はホントなんもないすねw
次の日の朝早さを思うと夜遅くまで…みたいなのはツラいですし。
ひたすら乗りたさと、乗らなきゃ感で
発狂したなりますねw

せめてもの救いは、
もうすぐROAM用のホイールが来るであろう事。
楽しみだ!

そうそう。
楽天ポイント貯まってたからコレ発注。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3591.png
フロント用の8mm!
ポイントでタダだからかなりラッキーだよなーw
これも届くの楽しみだ!

今週末は髪切って自転車乗って…
多分三連休のはず。
あと2日クソな平日がんばろ。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, , 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中