マウンテンバイクはじめ‼︎‼︎

お疲れ様ですー。
新年一発目の仕事終わって
死んだ魚の目してるカズーです。
またクソな毎日が始まりますw

正月休み最終日の4日はデミオから始まりましたー。
ヨコハマに行った時に何故か車のホイールスペーサーを買ったので
ライドへの移動前にインストール。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3607.jpg
デミオさん、いい感じでリアがブリンブリンですよw
フロントももー少し出るといいんだけどなー。
そのうちなんとかしますかね =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

さて、新年一発目のマウンテンバイキングはスラムパークでした!
前日のヨコハマattackから帰宅したのが夜中の2時頃でしたので
めちゃくちゃ迷いましたがやっぱり乗っておきたかった!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/dsc_0001.jpg
SRAMPARK!!!!
現地で合流した3110さんのFBから僕の写真をデジタル万引きw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_1123.jpg
オフショット風味の僕。
MLで買ったこのCLTのパーカーホントお気に入りでライドの時の着用率高いですw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_1122.jpg
霜の関係なのか微妙に柔らかコンディションでした。
ROAMとデミオ初のツーショットw

そんなデジタル万引きさせてもらった3110さんですが
バイク乗ってる影響なのか山も速いしジャンプも上手いです!
3110さんの山バイクがこれまたかっこいい。
x

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/dsc_0002.jpg
BANSHEEのWILDCARDです(綴りあってるか?
限定のフレームだったよーな。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/dsc_0003.jpg
イケてますね。
blkmrktのバーをチョイスして頂いてます!
ライズや幅、カラーも豊富なので
山用バイクにもバッチリなのがありますよー!
是非一度お試し下さい₍₍ (ง ´͈౪`͈)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾

カメラ楽しいw

この日、なんとなくスラパー行ったら
悪友のそーたんがバイク乗りに来てましたw
帰り際にそーたんとちらっと目合わせて、
サクッとお互い手を上げて帰っていく様は我ながらクソかっこ良かったすね。
FAST&FRIOUSシリーズのドミニクみたいな笑い方しましたw

そして、ホリライの時に撮影して箕面ビールの差し入れしてくれたフォグも友達と乗りに来てました!
他にもたくさん知り合いがいて、
連絡したわけじゃないのにたくさんのライダーが集まるこの感じにほっこりしました!!!

乗ってる写真ですが…
自分では撮れてませんw
フォグがほんのり撮っていたのでまた後日データもらったらアップしたいと思いますー!

相変わらずROAMは最高でもっと乗っていたい願望がありましたが
迫り来る仕事初めに怯えて4時半頃にスラパーを去りましたー。

昨日のブログで書いていた、
カメラのデータ吹っ飛んだ問題ですが…
データのサルベージに成功しましたー!!!!!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3615.jpg
以前GoProのデータをフィールドで確認したいとTwitterでぼやいていたら
京都のマリオぱいせんが
「lighteningじゃないからいらない」
とプレゼントしてくれたiPad用リーダー使ったらちゃんと残ってましたー(; ´༎ຶД༎ຶ`)
京都方面に向かって土下寝しましたw

なので、
明日はヨコハマattack2を書きまーす=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

仕事初めの本日盛大に疲れたカズーでしたw

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, bike check, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中