ヨコハマattack‼︎‼︎

こんばんはー
ついに終わる連休。
迫り来る絶望感に苛まれるカズー。
何故か吹き飛んだカメラのデータ。
ヨコハマで写真全くないがどうするのか…
次回も、サービスサービスゥ!

と、いう事で発狂気味の僕です。

3日は神奈川に突撃してきました!
親戚の集りから帰ってきたのが2時過ぎ。
そっから準備して夜中の三時半頃に出発。
そう。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3598.jpg
時間的に余裕あるしフル下道をチョイスw
スイスイ走って行きましたー!
天気も良くて、気温もそんなに寒くなく最高だなーと思ってました!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3599.jpg
富士山も見れたしテンション上がってましたね!

途中まで!

そう。
箱根を舐めていた…
路肩の積雪、
融雪剤で濡れる路面、
冬装備を促す電光掲示板、
極め付けの外気温-6℃

ノーマルタイヤのデミオでビクビクしながら走ってましたw
ミシェランで良かったーって思った
(ほぼ自己暗示)

そして、そんな恐怖の箱根の峠を越えると
僕を祝福する神奈川県民が沿道にたくさん。
俺もついにここまできたかー!
まさかの突然告白タイムもありか?!
とか駄目な思考してましたが、
よくよく考えたら箱根駅伝のルートでした =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3601.jpg
うっすら箱根駅伝て認識は頭の片隅にはありましたが、
まさかここまでバッティングするとは…
危うく道封鎖されてえらい目にあうとこでしたね。

そんなこんなで新横パークに。
現地でホリライ一緒に行ったボリたんと合流。
その後、ボリたんの仲間の
ヨースケ君、コーセイさん、bobさんと合流。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3602.jpg
みんなそれぞれジャンルの違うチャリの組み方してて新鮮でしたねー!

新横での僕。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3603.jpg
年末に買ったカメラのデータ飛んだんで写真ホントないっすわw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_2973.jpg
ボリのFBから。
珍しくトライアルな動きしてるカズー。

明日仕事後に頑張ってデータ復活させられないか頑張ってみよ。
復活できたらまたヨコハマattackの続編書きますわー!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3609.jpg
海外向けのMAZDA2エンブレム欲しいです。

そうそう。
ライド後に人生初コールドストーンに。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3604.jpg
野郎と二人でキラキラしたヨコハマベイエリアにメンタルトレーニング行きましたw
うん。
女の子といきたい場所ですねw
はやくいい子みつけよー

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, , 日常 パーマリンク

ヨコハマattack‼︎‼︎ への2件のフィードバック

  1. TKO より:

    こんにちは!ヨコハマまでこられてたんですね!この時期の箱根はこっちの人でも結構甘くみちゃうんですが意外とヤバイですよね笑 何より無事でよかったです。お疲れ様でした!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中