あけましておめでとうございます‼︎‼︎

いやー!
大晦日に乗り納めの事とを
書こうとしたら寝落ちしましたw
なので昨日書く予定だった事から今年の抱負等までつらつら書いていこうかと。

まず、先日のMLの写真がオンラインになってますね!

まずHKproductionsことエビさんが撮影のこちら!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3571.jpg
練習の僕ですね。
先日ボリたんに頼んでゲットしたmishkaのパーカー着てますね。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3570.jpg
タイム計測時の僕ですね。
今回はスパイディーで参加しましたw
すごい寒いですw

そしてdskさん撮影のこちら

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3569.jpg
最初のコーナーですね!
凄い速い感じで撮ってもらえてますw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3555.jpg
そしてこれ。
FBのアイコンになってるこちら。
古巣のpigstateの今ちゃんとけっつぁんとワチャワチャしてるのをすっぱ抜かれたw

さらにハッチさんのインスタからこちら

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3573.jpg

みなさんありがとうございます!

そして昨日、大晦日は走り納めに。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3536.jpg
登ります =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3537.jpg
登りましたねー!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3539.jpg
マシンはもちろんblkmrkt ROAMです!
フロントは30tのワイドナローリング、
リアは普通の9sマウンテンスプロケット
という組み合わせですが普通に登りも行けますよー!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3540.jpg
一緒に行ったけっつぁんがタイヤバーストしましたw
なんとかパッチでリペアできてよかった!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3541.jpg
まだまだ登りますー!
MLの時に買ったCLTのパーカーを着ていったのですが、
めっちゃ調子良かったですね!
Tシャツにこのパーカーでバッチリでしたー!

そして下りは楽し過ぎて写真無いですw
ROAMは相変わらず狙ったライン走れるし、
ギャップ越えやドロップ等でのコントローラブル具合最高ですよ!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3549.png
そしてついに#iknowhowitookthisをメイク!

帰りにこいつをゲット。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2015/01/img_3551.jpg
fast&furious6‼︎
このシリーズ大好きなんすよ。
パッケージには1480円て書いてあったのに、
アイスと一緒に買ったのに2つで1200円くらいでしたw
謎ですがラッキーですw

さてさて、昨年のまとめですが、
休学を終え復学して最後1年間の大学生活を駆け抜けて
やっと卒業。
スムーズではなかったけど就職も決まっていろんな事が変わっていきましたね。
11月からは本配属にもなり大変ですがなんとか頑張っています。

自転車関係でも多くのライダーと繋がる事ができました。
仲間が仲間を呼ぶような感じで
rippleのコンセプトのように、
水面の波紋のように輪がどんどん大きくなっていく事に本当に感謝しています。
MLのようなイベントやツバグラのLMC2
などのおかげですね。
ありがとうございます。

そして、昨年からTKCproductions様より機材とパーツサポートをして頂ける事になりました。
テイスケさん本当にありがとうございます!

また、就職した事もあり車も買いました。
少しづつですが好みに弄っていこうと思います!

本年ももりもり自転車乗っていきます!
イベントや大会にも参加していこうと思います!
よろしくお願いいたします!!

最後になりますが、
rippleステッカーまだまだ在庫あります!
1枚/300円になってしまいますが
値段に負けないハイパークオリティです!
またカズーを応援、お年玉あげようくらいの感じで貼ってもらえたら…と思います!

こんなやつですが本年もよろしくお願いします!

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中