MLゼッケン‼︎‼︎

おはよーございますー
相変わらず体調不良ですはい。
病院で注射メイクしてきます。
今週末のMLopenのためにも早く回復しなければ。

と、いう事でMLopen迫ってますね。
半端ないワクワクですよー₍₍ (ง ´͈౪`͈)ว ⁾⁾⁾⁾⁾⁾
そのMLopen。
固定ゼッケンもらえます。
なので自分でゼッケン作っていけるんですよね。

以前MLopenのゼッケン作ったぜ!
と、公開したこちらのデザイン。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_2987.png
できた時からなんかしっくり来てなくて…

作り直しました。
ベットで寝ながらw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3460.jpg
原点回帰で昔頑張ってた
4Xやゴンゾー定期戦のゼッケンをインスパイア。

そこにサポート頂いているTKC様のロゴと
提供頂いているblkmrktとsensusのロゴを。
あとはrippleロゴとそのデザインでお世話になっているtkskロゴを。
偶然にも全部モノトーンでできました!

これだと寂しいのでゼッケン番号はカラーで。
微妙なこだわりですがフォントはパワーパフガールズのやつですw

まーとりあえず体調なおさないと
始まらないんですけどね。
病院行って薬飲んで寝ますー

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中