スラムパーク‼︎‼︎

こんにちはー
休みなのに前日からの体調不良で死んでるカズーです。
体がバインバインしますw
歩いた振動が体内で反響しまくる感じですw

さて日曜日は最高の休日をメイクしました!

朝4時くらいに目が覚め寝れなくなり、
コンビニ行こうと車を走らせたら…

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3424.jpg
浜松まできてましたw
懐かしいですねー

なぜ懐かしいのか…

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3428.jpg
大学が浜松だったからですー!
卒業してから一度も行ってないですね。
お世話になった先生達に挨拶行きたいです。

そして
/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3429.jpg
帰りは高速の浜名湖SAでスタバをインストール。
お姉さんが可愛かった。

そしてそして家に戻り本来の予定のため、
車にROAMやヘルメットを積み込み
一路名古屋へ!

ここです

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3432.jpg
アーリーバード!
きてしまいましたね。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3434.jpg
この後ライド予定なのでガッツリ食べてエネルギーチャージ!

そしてついにスラムパークへ!
初のスラムパーク。
かなり楽しみにしてました!
初回登録の保険1500円(年度更新)と使用料1000円で走れます!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3438.jpg

ROAMくらいのストロークの自転車が面白いと
知り合い達から聞いていたのでワクワクです。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3444.jpg
DHシリーズの観戦でも行きましたが、
ここは元採掘場をコースにしています。
ジャンプやバームがかなり作り込まれていて
レベルに応じて難しい、課題の見つかるコースになっていましたー!

まさにバイクパークって感じですね。

こういうコースをROAMで走るのは初。
里山や富士見しか走れていなかったのです。

先日サスのセッティングを見直してから
秘められた本気が全開放になったROAM。

スラムパークでコースに慣れてきたらその本領発揮を確信しましたね。

まず、バームでの安心感が半端ないです。
剛性の高さからなのかめちくちゃ安定してバームに張り付いてくれました。
自分の中で結構倒してるなーってくらい倒しても全く不安なかったです。
以前乗っていたsantacruz blur4Xに搭載されていたvppと遜色ない安心感でした。

なおかつ、
「ここは出口で弾いて次に飛び込もう」というイメージをアウトプットするとROAMが叶えてくれました!

安定して張り付くのに、
こちらからのモーションで自在に動かせる…
ライドするのがたのしくて仕方ないです!

バームも綺麗に気持ち良く作られているのですが
ジャンプセクションも、
リアを振ったりというアクションもしやすく
バックサイドも長くとってあるのでなかなかの浮遊感を味わえました!

スラムパークはROAMと相性めちくちゃいいです!
そしてそんなROAMは長年乗ってきた自転車乗ってように
ライダーに馴染みやすいです!

この日は悪友のそーたんといきました。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3445.jpg
彼はkillswitch乗ってます!
killswitchでも十分楽しめそうでした!
この日スラムパークには
ROAM、killswitch×2、malice、mobとblkmrktが一番多かったですw

ほんのりとスラムパークでの動画を。
最後の方で撮ったので攻めが足りてないですがw

SRAMパーク楽しかった!ROAM最高に相性いい! #blkmrkt #ROAM #sensus #alifeneedsapairofpedals

kazooさん(@kazoo1011)が投稿した動画 – 12月 12, 2014 at 10:59午後 PST

そうそう
ホーリーライドで岩清水八幡宮に奉納してしまったi9のアダプターがきましたー
なんでも一個だけ国内にあったとか?
以前瀕死状態にしてしまったRDハンガーも同時に着弾。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/43b/75896518/files/2014/12/img_3454.jpg

そんなホリライで一緒に行ったぼりたんがインスタに
#alifeneedspairofpedals のタグつけて動画あげてくれましたー!

久々に乗ったので #streetmtb #manual #自撮り #alifeneedsapairofpedals

boriさん(@bori_frog)が投稿した動画 – 12月 12, 2014 at 11:16午後 PST

ぼりたんさんくす。

今週末はいよいよMLopen!
早く体調もどさないとやばいなー

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: ライド, 動画, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中