自転車な週末‼︎‼︎

こんばんはー
迫り来る月曜からの逃げ方を
調べようとしてるところです。
カズーです。

さて、昨晩は毎年恒例となっている
自転車仲間との忘年会的な集いでした!
三重県桑名市のバーOGAWAこと、
オガワサイクルにて今年もやりましたー。

恒例の天一鍋は年々クオリティが上がっていますね。

IMG_3325.JPG
まーこんな感じでしたw

オガワサイクル店長小川さん、
上の写真の端っこに写ってますが
ROAMに乗っております!
また、blkmrktのバーやステム等パーツも置いてあるので
オガワサイクルの近くにお住まいの方、
この機会にオガワサイクルにいっちゃいましょ!

棒茄子でたのでオガワサイクルでchromagのペダルと
行きしなで寄ったサークルズさんで靴下ゲット。

IMG_3345.JPG

そしてそんな集いから帰宅したのが2時頃w
今日は朝7時半より秘密のお山にお招き頂きまして…w

頑張って起きたw
しかも、出撃前にクマさんペダルをインストール。

IMG_3330.JPG
大人のブラックですよ。

そしてライド!

IMG_3329.JPG
もちろん自転車はblkmrkt ROAMですよ!

そこそこ登りありましたが、
スムーズに登れましたー!

IMG_3331.JPG
山頂!
ハーフキャップにゴーグルの
パラシュート部隊スタイルで!

IMG_3332.JPG
森林浴サイコー!

ROAMの前後サスのセッティング見てもらったら
まさに戸愚呂120%状態!
タイヤからの情報がわかりやすいし
ちゃんと路面捉えてる感じもありましたね。
体へのダメージも少ないように感じました!
簡単に言えば最高だと言うことですねw

そんな訳で最高の週末でした!
明日は平田クリテのエントリー争奪戦!
できるかなー?残業かなー?

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, ライド, 日常 パーマリンク

コメントを残す

