MLopen‼︎‼︎

こんばんはー
12時まで残業のカズーです。
死んだ目して働いてますw

一個前のブログ記事でも書いたように
今シーズンのMLopen一発目の仮エントリー始まってます!

IMG_3278-0.JPG
アクセスはMLopenで検索か
一個前のブログ記事のチェックおなしゃす。

そんなMLopen。
とりあえず最後のシーズンだと言われてますね。
最後のシーズン悔いのないようにエンジョイするための
僕なりのコツみたいのを書こうかとw

ザックリ3つあります!

まず、一個目!
初心者だから…とか、初めてだから…
と、緊張感してたらもったいないっす!
遅いとか、速いとかも関係ないです!
走ってる時は、とりあえずみんながワイワイ盛り上げてくれるので、
あとは
「どうもこんにちは今日の主役ですw」
って感じでのびのび走りましょうw
写真も撮ってもらえるので硬い顔してるともったいないですよw

次のポイント!
何かネタを仕込んでしまおう!
はい。
もうね、気分は学園祭なやつです。

IMG_3294.JPG
photo by dsk24
去年の一発目、古巣のpingstateのみんなとこんなんやってましたw
(一番左がkazooですw)
コスプレしろって訳じゃないですw
ゼッケンをこだわってみたり、
自転車にマフラーつけてみたり…
気分は完全にパーリーですw

そして最後の1つ!
時間が許されるのであれば午後からも乗ってしまおう!
MLで見て気になってるあの人と仲良くなるチャンスですw
上手いあの人、かっこいいあの人…
だいたいみんな一緒に乗ってくれますw
みんなで走る方が楽しいですしね!
僕自身いろんな方達と繋がり持てたのは、
MLで気になった人とご一緒させてもらったからってのがありますね。
ありがたい限りです!

僕は今でも微妙にそうなんですが、
上手い人とか速い人凄い人ってちょっと怖いんすよねw
話かけにくいというかw
ですがMLに出てた人ってだけで、
そのハードルうんと下がりますw
親しみやすさNo.1イベントですよ!

あとはひたすらカメラに向かってアピールw

これは楽しみ方の一例。
仲間内でタイム競っても良し。
自分との戦いで攻めるも良し。
何しか目立ってしまうのもアリかと!
1つのイベントで
いろんな楽しみ方ができるのって凄いですよ。
そうそうないですこんなナイスイベント。

だから毎年無欠勤で参加しちゃうんですよねw
なかなかお会いできない
友人、仲間、パイセン達ともMLなら会えるんすよねw
人生一回も行った事ないですが、
きっと同窓会みたいな感じですよw

と言うわけで、
今月末はMLopenと言う名のパーリーで
乗り納めなんて良いんじゃないです?w

もちろん僕も行きます!
blkmrktのROAMとmaliceを
持っていくので気になる方はお声かけくださいー
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント パーマリンク

MLopen‼︎‼︎ への2件のフィードバック

  1. sectionk9 より:

    ちょっと前からフォローさせてもらってます!いつも楽しそーでかっこいいですね!好きなことを通してのイベントとかお祭りで出会う人達は本当に最高ですよね。

    いいね

    • ripple より:

      ありがとうございます!
      好きな事を通して出会う人との繋がりは本当最高ですよね。人と人との繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います!これからも頑張って更新していきます!

      いいね

コメントを残す

