ML仮エントリー開始‼︎‼︎

はいー寒い日続きますねー
こんにちはーkazooです。

今朝は早番でしたー

IMG_3277.JPG
朝6時半には家を出る早番の日。
天気良ければこんな朝焼け見れるので
クソな早番も耐えてました。
が、今日は残業が確定しており朝焼け見てもテンションそんなにあがらず。
だって、残業終わるの11時半すもん。家帰ってたら日付け変わってるもん。
なえますねー
しかも残業代でるのは8時からなんすよー
なえますねー
ほんと自転車乗りたいです。

さて、
本日より今シーズン一発目のMLopenの
仮エントリーが始まりました!

IMG_3278-0.JPG
みんなもMLopenでて盛り上がろうぜー
仮エントリーはこちらから!

自転車乗りたさと寒さに負けそうになりつつも
午後から…
というかあと11時間ほどがんばりますかね。

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中