夢のピックアップライフ‼︎‼︎

こんにちはー
昨日散々走りまくった代車のスペイド君とさよならして
きましたよ!
ついにきました!
夢のピックアップライフ!

そんな夢のピックアップライフ最初の昼休みの写真がこちら!

IMG_3245.JPG
かなりピックアップですよ!
シングルキャブです!
車はこちら!

IMG_3222.JPG
ボンゴトラックw
最高ですよ。
パワーもなければ燃費も悪い!
ちょっとの段差でブレインシャッフル!
いやーもーねー
デカい軽トラ!

代車ですw
スペイド君からボンゴトラックに乗り換えですw
あと少しの辛抱でちゃんとマイカーきますw
それまでの間は、
ボンゴトラックでピックアップライフw

そうそう。
昨日からROAMのサスのセッティングを見直しています。
pikeとvividairの底力を出してやろうかと。
昨日代車を返しにいった、
あのダウンヒラーの車屋さんでいろいろ教えてもらいましたー!

とりあえず日曜までに何とかいじくりまわしてみようかと!

日曜は岩清水八幡宮に奉納してしまった
i9ほアダプター探し&お礼参りにいこうかと…

早く帰りたーい

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: サス, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中