写真もろた2‼︎‼︎

こんばんはー
現場から直帰みたいな感じで久しぶりに
この時間に家にいてPCつけてるカズーです。

さて、ホーリーライドの写真の続きです!

箕面ビールのフォグがとってくれた

中盤のテーブルのシーケンス

IMGP2422

IMGP2423

IMGP2424

IMGP2425

IMGP2426

IMGP2427

IMGP2428

IMGP2429

何回見てもへっぽこだなーw

踏み切るタイミングもかなり早いですね。

完全にビビってますわw

そんなへっぽこジャンプの動画はこちら。

@kazoo1011 and @bori_frog 違っていたらごめん!#RBHR

A post shared by kei mizuta (@mizunyang) on

ロードのギャラクシージャージ作成でおなじみのにゃんぐさんが撮影してくれました!

ありがとうございます!

後半のライダーは一緒に行ったぼりたんですね

そしてこちらがスタートからジャンプまでのライブ放送されてたやつ。

うん。もっと攻めれたな・・・・

ほんと悔しいです。

そうそう。

突撃長野やホリライでもお世話になったスペイド君とも明日でお別れ。

しかしまだ次のマイカーは来てないですw

あともう少し、次のマイカーくるまでは夢のピックアップライフをおくりますw

そう。次の台車はボンゴなのですw

ボンゴトラックwwwww

いろいろ楽しみだw

広告

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド, , 動画 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中