写真もろた‼︎‼︎

こんばんはー
ホリライ雨のせいなのか、
風邪風味な調子悪さ勃発のカズーです。

DHバイクに使ってるホイール。

IMG_3217.JPG
エンド部分につけるスペーサーみたいなパーツを
岩清水八幡宮駐車場で砂を払っていた時に落としてしまったようです。
今週末お参り兼ねてまた行くってのも悪くないですが悩ましいですね…

今日の昼頃に公式リザルトを確認したところ、
ボーダーからは3秒落ちでした…
あと5秒は詰められたと思う箇所があるのでこれは悔しさ爆発ですね…

以前乗っていたウィッシュのタイヤホイール、
そしてセルフ加工でインナーブラックアウトしてたテールライトを売りにいきました。

IMG_3221.JPG
3万近くになったので、
ROAM用のサドルを買いました!

IMG_3224.JPG
レールのサドルまともなのなくて
泣く泣くピボタル使ってましたがこれでok。
ドロッパーもいけますね。

ホリライの写真をいくつかいただきましたー!
まずは古巣のpingstateのなかぢさんが撮ってくれたこちら!

IMG_3231.JPG
七曲り前のちょびっとダートエリアですね。
引き足がやんわりできてますねw
なかぢさんありがとうございます!
そういえば、FBで同じ場所の写真で
永田ジュンヤさんのくっそかっこいい写真を見ましたが、
攻め具合がまさに雲泥の差でした…
流石すぎる。

そして一緒に行ったボリたんからのフォト。

IMG_3230.JPG
激感じ悪い雰囲気ですが照れ隠しですw

IMG_3227.JPG
出撃前ですね。

IMG_3229.JPG
緊張よりも雨でクソ寒いと訴えるカズー

IMG_3228.JPG
早朝のコースウォークの僕。

そしてネットで拾った開会式後のやつ。

IMG_3218.JPG
画像小さそう…

ほかにも動画やら写真ありますが、
それらはまた次のエントリーで!
そこそこバットコンディションなので早目に寝ますー
明日は早番だー ( •́ ⍨ •̀)

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ホイール, ライド, タグ: , パーマリンク

コメントを残す

