ホーリーライド‼︎‼︎

おはよーございますカズーです。

昨日は京都の岩清水八幡宮で
RED BULL HOLY RIDEでした!
参加されたみなさん、
スタッフのみなさん、
観戦のみなさんお疲れ様でした!

2010年、2013年に続き3回目。
4xできる事を目標にやってました。

結果から言えば44位/130人という微妙な結果。
去年攻め過ぎて予選で転けたので
リラックスして攻め過ぎず走りましたが、
ボーダーから5秒落ちという結果でした。
ペダリングもう少し入れられた箇所や
キャニオン飛べばよかった…など、
反省点が山盛りです。

4xやれるまで出よう。
めちゃめちゃ悔しい。

さてさてズルズル引きずっても仕方ないので
ホリライでのアレコレを。

IMG_3195.JPG
135番でした。

IMG_3214.JPG
開会式の時にニコ生に映ったみたいです。

IMG_3197.JPG
朝のライダーズミーティングの時くらいから
バケツをひっくり返したよーな大雨。
カッパもってなかったので寒くて死ぬかと思った。

IMG_3207.JPG
そして、赤べこと言えばRED BULL girl!
サンプリングの際に一緒ひ写真撮ってもらいましたー!

現地についた朝5時の本殿。

IMG_3194.JPG
雰囲気ありますね。
2010年大会で悔しい思いをして、
去年は準備もしっかりしたのに転けて、
また岩清水八幡宮に戻った今回のホーリーライド。
正真正銘のリベンジで4xしたかったな…

IMG_3169.PNG
この時よりも攻めれていたのは確実ですね。
たしか90番台だったはず。

IMG_3212.JPG
大会後は、一緒に行った
ボリたんと反省焼肉会。
2人でタン塩を10人前食いましたw
ほかの部位も3人前とかw

IMG_3213.JPG
悔しくて涙するボリたん(嘘

観戦に来ていたふぉぐよりお土産もろた。

IMG_3210.JPG
箕面ビール!
今日あたり写真や動画でるはずだから
見ながら飲もう。

今回感じたのは、
ゆるいイベントもワイワイ楽しいけど、
やっぱりレースが好きなんだな…と。
真剣で全力で独特の緊張感たまらないです。
上手くなりたい。
もっとたくさん走れる様になりたい。
そう強く思いました。

レースに出続ける事で目標設定も課題発見もできるし、
モチベーションも維持できそうですしね。
ダウンヒル上手くなりたいな。

お山系意外のロードや耐久系もどんどんレース出ていきたい!

今日は片付けして、
車屋に代車借りに行って、
何しか自転車乗ろう!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, ライド パーマリンク

コメントを残す

