明日は京都‼︎‼︎

はい。
お疲れ様ですカズーです。

IMG_3166.JPG
クソい事に雨が降って来ました。
しかも割と強め。

タイトル通り明日は京都です。
神社の参拝用の石段を駆け下りるという
バチ当たり半端ないアレにいきます。

毎度僕が出るホーリーライドは
決まって天気が悪いですw

そんなホーリーライドですが
まったく準備できてませんw

急遽DHバイクとROAMの2台持って行こうと思います。
今までみたいな感じならDHバイクで行くのがいいかなーと思っていたのですが、
セクションみるとROAMの方が…みたいな感じにw
現場で選べるよーに2台すね。

ただし代車のスペイドに詰めればw

maliceとROAMでこのパチパチ具合

IMG_2954.JPG
maliceの代わりにDHが積めるのか?!
ってのと、
maliceとROAM積んだ時でさえ、
運転席のリクライニングを殺しますので、
移動途中で仮眠したい!
とかは不可ですねw

そして、服装も全く決まっておりませんw
あかん過ぎますよねー。
自転車用の一張羅的な、
特攻服的なの持って無いんすよね。
あるっちゃあるけど古いモデルなので、
大舞台で着る勇気を午後の仕事中に見つけておきましょう。

そうそう。
今回のホーリーライドも
当日ニコ生でライブ放送するみたいですのでみんなみてねー。
どうせコケるなら派手に!
コケないなら決勝に!
のスタンスで!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

