赤べこ‼︎‼︎

お疲れ様ですーカズーです。
今週末はホーリーライドなのに
全然追い込めてなくてかなり萎えてます。

今年は4xしたいんだけどな…
気持ちに時間が追いつかないです…

とりあえず今日は無理矢理早く帰って
ホーリーライドで使うDHバイクの整備やって
ちょいとローラー踏もうかと思っております。

付け焼き刃的なローラーでも
気分的に多少は救われますね。

そんなホーリーライドですが
コースマップ出ましたね。

IMG_3161.JPG
今回はポル兄(フィリップ・ポルク)
がコース設計に関わってるとかなんとか。

注目はキャニオンですよねw
どんだけのサイズかなー。
加速しきらんくて谷間に落ちるのだけは嫌だなーw
上部にあるテーブルもスピード乗ってるのか怪しい場所だしな…

今までで一番エグいんじゃね?!
とか思ってます。

ホーリーライド云々よりも、
車絡みでのゴダゴダが山積みで困ってますw

とにかく今日は早く帰ろう。
何が何でも!

ripple について

自転車大好き野郎
カテゴリー: イベント, , 日常 パーマリンク

コメントを残す

